韓国で院生してます。


韓国で院生してます。

 韓国のこと、院生生活、おしゃれ、

【韓国に入信した友達の話】クラブで出会った韓国人男と付き合うというしょっぱなから伝説な話②

前回の話↓↓の続きです。 

saki91.hatenablog.com

 

  

韓国に入信した友達Mちゃんの話のダイジェストはコチラ↓↓ 

saki91.hatenablog.com

 

 

日本人彼氏と別れた1ヶ月後、

韓国に旅行に来たMちゃんとご飯を食べたのですが、

「明日クラブ行くねん♪」

と言ってました。

 

この時は正直

ローリーズファーム系なイメージ(前回で説明済み)だったMちゃんに対して

なんか事件が起こりそう…みたいな予感は全くありませんでした。

 

なので、むしろ行くの意外やなーと思ったくらいで、

韓国男子は日本人女子のことチョロいと思ってるから

気をつけて行ってきてなーくらいの返ししかしませんでした。

 

 

 

 

数日後、旅行が終わって日本に帰ったMちゃんから連絡が来ました。

 

「クラブで会った韓国人男に告白されたんやけど

どうしようか迷ってる」

 

 

一番最初に思ったこと=迷うなよ

 

と言いたいのを我慢して(笑)

どんな感じの人なん?とか

いろいろ聞き出してみたのですが、

 

クラブであってからずっと連絡取ってる

と言うので私はてっきり日本語できる人なんやと思って

(Mちゃんは韓国語全くできません 参照↓) 

saki91.hatenablog.com

 

日本語できる人なんやー?

日本に理解ある人やったらいいかもねー

って返したら

 

「日本語全くできひんで笑」

と言うのでびっくりして

じゃあどうやって連絡取ってんのって聞いてみると

ラインの翻訳機介したグループトークで連絡してる

とのこと。爆笑

 

翻訳機に告白されてどうすんの

みたいな。笑

 

翻訳機介さないと会話できない人

よく付き合うかどうか迷えるなって思いません?

しかもクラブで出会った男やし。

 

 

もうこの時点でMちゃんほぼ入信レベルだったと思うのですが、

Mちゃんが1ヶ月後に韓国にまた旅行すると言っていたので

とりあえずその時にもう1回ちゃんと会ってみて決めた方がいいよ

ってアドバイスしてあげて、

韓国女子にはとりあえず振る法則があることも教えてあげました。

(*韓国女子は告白されても最初はとりあえず振って相手をもっと本気にさせるというかなり一般的なルールみたいなものがあります。知らない人はいないと思います。ちなみに韓国人彼氏がいる私も最初は振りました笑)

 

 

「わかったー!そうしてみる!!」

と言っていたMちゃんから数日後連絡が来て

 

 

 

「なんか付き合うことになった♡」

と言われました。

 

 

 

なんで?

私なんか間違ったアドバイスしました?

 

 

 

 

まとめてみると、

・クラブで出会った韓国人男

・クラブで会ったその日1日しかあったことない

・のくせに告ってくるというチャラ男

・日本人女子はなめられているという前提

・しかも告白されて1回も断らずにOKする

・お互いの言語わからんから翻訳機を介して会話

 

理解できる点が1つもありません。

 

 

 

極めつけは翌日から始まった

日韓カップル♡お花畑モード全開のSNS

激しいタグ付け。

 

 

 

 

これがやりたかっただけなんじゃないん?と。

クラブで出会った言葉も通じひん男と

お花畑モード全開して恥ずかしくないん?と。

 

 

 

 

なんか私も悪口全開になってしまいましたが、

強烈すぎて開いた口がさらに開くくらい(笑)

 

そして1ヶ月後Mちゃんは彼氏に会いにまた韓国に来るのですが、
衝撃の結末が待っていました。

その話はまた今度に^^(笑)

 

f:id:saki91:20170317194951j:plain

 

ーおわりー

 

【韓国に入信した友達の話】クラブで出会った韓国人男と付き合うというしょっぱなから伝説な話①

Mちゃんとの出来事を思い出しながら

この話のシリーズの記事を書いているわけですが、

やっぱり私には理解できないことだらけです。

 

韓国に入信した友達Mちゃんの話ダイジェストはコチラ↓ 

saki91.hatenablog.com

 

今回はMちゃんが韓国に病的にどっぷりハマるきっかけ

となった出来事について話そうと思うのですが、 

 

きっかけクラブで出会った男と付き合ったこととか

最初から強烈すぎません?

もうすでに思考がついていけません←

 

そして大事なポイントは、

Mちゃんは日本では

誰とでもヤったり付き合ったりする

ヤリマンビッチなチャラい子ではなく、

ローリーズファームとかの可愛い系の

アパレル店員みたいな感じの純粋そうな感じの子

(あくまでもイメージで実際はアパレル店員じゃないし

結果的にはヤリマンビッチやったけど笑

以前は見た目も中身もそんな感じやったということ)

だということです。

 

Mちゃんをそんなに変えてしまった

韓国って何なの?こわい(笑)

 

f:id:saki91:20170317194951j:plain

 

クラブで出会った韓国人男と付き合う前に

前置きの話があります。

 

それは付き合う1ヶ月前彼氏(日本人)と別れた話なのですが、

その日本人彼氏とは(はっきりとは覚えていませんが)

まあまあ長い間付き合ってたと思います。

 

日本人彼氏は珍しく韓国好きな人で

月1くらいで韓国に旅行する人でした。

 

(これはあくまでも私の予想ですが、

この事件の前からMちゃんはK-POP等に相当ハマっていたので

この日本人彼氏と付き合ってた理由も

少なからず韓国絡みじゃないかなと思ってました)

 

日本人男子で韓国好きで月1ペースで韓国行くとか

珍しいなーって話してたのですが、

Mちゃんがある日

「韓国にも彼女がおるっぽい」

と相談してきました。

 

なんかたまたま携帯見たら

知らない韓国人女と連絡取ってるのを発見したのだとか。

ドロドロな予感しかしなかったです。笑

 

しかも月1ペースで韓国行く彼氏と

韓国にハマってる彼女のカップルの割に

まだ一緒に韓国旅行に行ったことがなかったらしく

(彼氏に拒否られてたらしい)

不信に思ったMちゃんは

彼氏にお願いして一緒に韓国旅行することになりました。

 

Mちゃんから旅行中に会おうと言われていたのですが、

約束の前日に

「ごめん、彼氏と別れてそれどころじゃない」

と連絡が来て約束がなくなりました。

 

後日、ラインで報告を受けましたが

やはり浮気してたみたいで

しかもそれが旅行中に問題になって喧嘩して

旅行中に別れるという…

 

 

Mちゃんいわく韓国は好きやから

また旅行来たいと言ってたので、

今度来た時はご飯でもーとか

慰めのラインをしてたのですが、

 

その1ヶ月後にまた韓国に来たMちゃんは

かなり吹っ切れている感じでした(笑)

 

 

その時に伝説が始まったのですが…(笑)

ーつづくー