韓国で院生してます。


韓国で院生してます。

 韓国のこと、院生生活、おしゃれ、

福岡に行ってきました♪~二日市温泉編~

5/22(日)~5/24(火)

福岡旅行にいってきました!

 

5月はおっぱ(彼氏)の誕生月でもあり、

私の誕生月でもあり、

そして22日は700日記念日でもあったので

いろいろを兼ねて行ってきました!

 

おっぱも私も旅行が好きで、

周りには実家に帰れよと言われながら

やたら日本に旅行しにいきます(笑)

 

だらだら旅行記書いても面白くないので

写真でお届けします~!

 

f:id:saki91:20160525172237j:plain仁川国際空港にて(笑)

おっぱは6年ぶり2回目ですが、私は初めての福岡ということでルンルン♪

 

f:id:saki91:20160525172238j:plain

1泊目は二日市温泉の大丸別荘というところに泊まりました^^

市外だったのでちょっと遠いかなーって思ってたけど、

まさかの空港からバスで15分ほどでびっくり!

 

f:id:saki91:20160525172240j:plain

 

f:id:saki91:20160525172241j:plain

 

f:id:saki91:20160525172239j:plain

f:id:saki91:20160525172242j:plain

お部屋はこんな感じ♪

記念日旅行であるのと、

おっぱが旅館に泊まってみたい!ということで

ちょっと奮発していいところに泊まりました。

 

f:id:saki91:20160525172243j:plain

お食事は別の階にある個室にて。

終始きゃーきゃー言ってました。笑

 

https://www.instagram.com/p/BFtQpaFB2Xl/

#福岡 に遊びにきました🗾♨#二日市温泉 #大丸別荘#懐石料理 #旅行 #旅館 #温泉#여행 #일본여행 #후쿠오카 #여관 #온천 #전통요리

お夕食のメニューはこんな感じでした。

久しぶりに日本料理をお腹いっぱい食べて大満足!

食後は卓球ルームがあったのでちょいと運動しました。笑

 

f:id:saki91:20160525172245j:plain

翌朝の朝食も同じ部屋で。

 

f:id:saki91:20160525172246j:plain

中庭が日本庭園になっていたので食後のお散歩。

癒される~~~

 

f:id:saki91:20160525172722j:plain

鯉とたわむれるおじさん。笑

 

https://www.instagram.com/p/BFvR577B2UZ/

お部屋のお風呂がめっちゃ素敵♨💖방에 있는 탕도 너무너무 이쁨💕💕#福岡 #旅行 #旅館 #大丸別荘 #温泉 #二日市温泉 #후쿠오카 #여행 #일본여행 #여관 #온천

その後お部屋のお風呂で朝風呂♪ 最高!!!

これ家にあったらいいなって10回くらい言いました。笑

 

なかなか高かったですけど、

ちょっと贅沢して癒されに行くにはバッチリの旅館でした^^

 

 

チェックアウトしてからは太宰府天満宮に行ってきました!

~続く~