韓国で院生してます。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国で院生してます。

 韓国のこと、院生生活、おしゃれ、

ハワイ旅行のこれは絶対!~ショッピング編~

こないだの神戸の旅行記でも書こうかなーと思ってたら、

ハワイのがまだ残ってたことに気がつきました(笑)

 

ハワイとかいつの話やねんって感じですけど(7月です笑)

よかったら読んでやってください~

 

ちなみに今までのハワイの記事はコチラ!

 

 

 

旅程編、グルメ編、観光編と書きましたが、

最後はショッピング編です!!

 

f:id:saki91:20160727160024j:plain

こちらは2日目に撮った購入品の写真

ということはこの後もめちゃくちゃ買い物しました(笑)

 

では、私の独断と偏見で

ハワイのショッピングのオススメをご紹介します!!

 

 

コスメ

ハワイアンコスメ

 

ハワイアンコスメといえば、

ボディクリーム、リップバーム、石鹸など...

ハワイ独特の南国の香りのコスメが人気です♪

あとはオーガニックコスメも人気ですよね!

 

私もいろいろと買ってみましたが

ボディクリーム系は結局匂いがキツすぎて

あまり使わなくなってしまったのですが、

リップクリームはかなりオススメです!!

 

f:id:saki91:20161106001617j:plain|公式サイトより

john masters organicsのlip calm

$6程度

 

f:id:saki91:20161106001631j:plain|公式サイトより

HONEY GIRL ORGANICSのリップバーム

こちらも$6程度

 

上のがオイル配合でツヤツヤな感じで

下のは少し固めで保湿しっかりなタイプです!

 

お土産にもぴったりです☆

 

ハワイで安く買えるブランド

アメリカ発のブランドはハワイでも日本より安く買えます!

ヨーロッパ系のブランドでも日本で買うより安く買える物もあります^^

 

MAC、NARS、クリニーク、ベネフィット、

バス&ボディワークス、メイクアップフォーエバー、OPI

あたりが代表的だと思います^^

 

あとはコスメではないですが、

コーチやケイトスペードといったブランド品も

アメリカ発なのでめちゃくちゃ安いです!

 

セフォラに行こう!

私は普段もっぱら韓国コスメにしか興味がないので

全然知らなかったのですが、

アメリカにはSephoraという大人気のコスメショップがあるそうで。

 

それこそ上で紹介したブランドたちが全部集まっている、

百貨店ブランドの集まるドラッグストアみたいなところです!

 

ワイキキにはロイヤルハワイアンセンターの向かいにある

ワイキキショッピングプラザという建物内にあります。

住所:2250 Kalakaua Avenue Suite 153 Honolulu, HI 96815

 

 

 

あと、セフォラにはプライベートブランドもあるのですが

これがなかなか優秀です!

店内でいろいろコスメを試して

それを落とすのに置いてあったコットンを使ったんですけど、

なにこれめっちゃいい!!!ってなって買いました

 

f:id:saki91:20161106004430j:plain|公式サイトより

こちらの丸型コットン

70枚入りで$4です

 

その他も旅行用ミニサイズのコーナーがあって、

各ブランドの人気商品のミニサイズが

ずらーっと並んでたりしました!

 

お目当てのベネフィットの毛穴プライマーのミニサイズはなかったので(泣)

コットンと最近ハマっているNARSのコスメをいろいろと買いました!

 

 

ヴィクトリアズ シークレット

ご存知の通りハワイに来たら欠かせないショッピングスポットですよね!

 

ワイキキにはさっきのセフォラと同じ

ワイキキショッピングプラザ内にあります!

 

私は服とボディクリームが目当てだったので

タンクトップ×2とボディクリーム

あと1+1という韓国住民にはすごく惹かれるセールをしていたので

フレグランスミストも買いました!

 

空港の免税店とかにあるような

パスケースとかポーチ系はなくて、

帰る日に空港で買おうか迷って買わなかったんですけど

買っとけばよかったー

ま、またいつか絶対行くし!笑

 

 

ハワイファッション

ハワイファッションといえば、 

アロハワンピ

 

私も行く前は絶対現地で1着買いたーい

と思っていたんですが、

現地であまりにも多くの

アロハシャツ・アロハワンピを来てる日本人観光客を見すぎて

やっぱいいかなってなりました(笑)

 

あと忘れてはいけないのが

アメリカ系のファッションブランド!

 

私のオススメはベーシックに

アバクロホリスターです!

どちらもアラモアナセンター内にあります。

 

セールしてたのでやたらといろいろ買いました←

 

 

お土産

とりあえずABCストア!

 

ハワイの至る所にABCストアというお土産やさんがあるのですが

本当にコンビニ以上にたくさんあります。どこでもあります。

売ってるものも値段もどこも一緒なので

大きめのショップに行って一気にまとめ買いするのがオススメです!

 

お土産に最適なものが本当にいろいろ売ってます。

私は自分用も含めて

ポストカード、付箋、ノート、コースター、

ヘアゴム、ピアス、マグネット、

日焼けキティちゃんの人形などを買いました^^

 

 

お菓子

最後に忘れちゃいけないのがハワイのお菓子!

 

定番はやっぱり

f:id:saki91:20161106011900j:plain|公式サイトより

マカダミア!

似たようなやつとか、他のブランドのマカダミアもありますが、

やっぱりマウナロアのマカダミアが1番です!

 

あとは、

f:id:saki91:20161106012443j:plain|公式サイトより

マウイスタイルっていうポテチ!

もう美味しすぎて毎日食べてました(笑)

 

かさばるけど何袋か韓国にも持ち帰りました。

それくらい美味しいのでぜひ一度食べて見てください!

 

 

 

こんな感じで、

これからもしハワイに旅行に行かれる方がいらっしゃれば

参考になれば嬉しいです!

 

ハワイは物価が高いので(泣)

思う存分はショッピングできませんでしたが、

またいつかリベンジしたいし

アメリカ大陸の方もまた行きたい♪

 

そして次こそは神戸の旅行記書きます!笑