韓国で院生してます。

韓国で院生してます。

 韓国のこと、院生生活、おしゃれ、

eSpoir(エスプア)の秋の新作コスメを購入しました!

こんにちは!

韓国は先週末くらいからいきなり気温がぐっと下がって

秋の訪れを感じます^^

 

と、同時に

秋服!秋コスメ!への物欲が...

 

 

↑ツイッターでも紹介してたのですが、

eSpoirの新作が前からすごく気に入ってたので買いに行ってきました!

 

 

eSpoir 2016F/W ジェントルアウラシリーズ

f:id:saki91:20160904105545j:plain

まず、eSpoirってアモーレパシフィック系列のブランドなんですよね!

コスメがメインのブランドで、

店舗もイニスフリーやアリタウムに比べると少ないので

私はまだ買ったことがなかったのですが、

今回この秋の新作がすごーく欲しくて

エスプア入門してきました!

 

そしてこのジェントルアウラシリーズ

「最も知的でセンシュアルなエティチュード」

って説明されてますが、

横文字多すぎてなんのことやらさっぱり(笑)

 

詳細説明にもう少しわかりやすく書いてありましたが、

簡単に言うと

男性のジェントルさと女性の優雅さを兼ねそろえた魅力

的な感じのイメージだそうで...

 

とにかく、秋の色合いとデザインに魅かれて

お店に行ってきました!

 

 

購入商品

f:id:saki91:20160829012005j:plain

添付する時に初めて気づきましたが

すごいブレてますね(爆笑)

すでに箱捨てちゃったんで撮り直し不可能なため

ブレてる写真をご覧ください...泣

 

私はジェントルアウラシリーズのパレットと

リップフルイド狙いでお店に行ったのですが、

 

リップフルイドのムーンリットっていうカラーが

今流行りの「ドライローズカラー」

どこも売り切れだったんです;;

お店のお姉さんに予約とか再入荷について聞いてみたんですけど、

ジェントルアウラシリーズは限定販売のものなので、

入荷も一回限りだとのこと;;;;;;;

こんなに素敵なカラーを一回限りにするとか

もったいなさすぎて...

 

www.espoir.com
これなんですけど、

悲しくてテスターだけでもと思ってつけてみたら

本当に素敵なカラーで余計欲しくなりました...笑

 

前からドライローズカラーのリップが欲しかったのもあったので、

似てるカラーのものを探して買いました!

(写真左のものです)

 

シャドウパレットは在庫たくさんあるようなので、

みなさんもぜひ!

 

では、1つずつ詳しく紹介してみます~

 

ジェントルアウラ アイパレット

f:id:saki91:20160829012009j:plain

左が箱で右がケースです。

黒のケースがあっても可愛かったかも、

とか思ってみたり。

定価は32,000₩です。

 

f:id:saki91:20160829012010j:plain

開けてみるとこんな感じです♪

 

f:id:saki91:20160829012011j:plain

カラーは全部で6色

左上から順に、

オフショルダー、ラストセレモニー、ダブルタッチ

ネイキッドガウン、ドレッシーミューズ、ワイルディスト

という名前の色だそうで。(正直よくわからない笑)

 

f:id:saki91:20160829012012j:plain

一応手の甲にもやってみたけど、

もっと詳しく見たい人はホームページを。笑

www.espoir.com

 

 

特に右下のカラーとか秋っぽくて

使うのワクワクしてます!

 

 

リップスティック ノーウェアシグニチャー

f:id:saki91:20160829012006j:plain

ジェントルアウラシリーズの

ムーンリットに似てるカラーということで買ったのが

ノーウェアシグニチャーシリーズの

マインドというカラーです!

 

f:id:saki91:20160829012007j:plain

こんな感じの色です。

発色よし!持ちもよし!

マットなタイプなので

私は保湿系のリップクリームをしっかり塗った上に重ねづけしてます。

 

f:id:saki91:20160829012008j:plain

発色はこんな感じ。

私もやっとドライローズカラーをゲットしました!

 

その他のカラーもたくさんあるので

参考にしてみてください♪

www.espoir.com

 

 

 

まだまだこれから他ブランドでも

秋の新作登場しそうですよね!

いろいろ欲しいものがたくさんで困ります←

 

eSpoirは日本からの購入が難しいかもしれませんが、

韓国旅行に来られた時など

ぜひ一度店舗に行ってみて購入してみてくださいね!

 

特に「ドライローズカラー」のリップおすすめです!

 

 

 

*これはあくまでも個人の感想です。

*私が実際に商品を購入して使用した感想です。