韓国で院生してます。


韓国で院生してます。

 韓国のこと、院生生活、おしゃれ、

サラダ専門店 TO GO saladでヘルシーランチ

あんにょんはせよ~

 

昨日ツイートしたサラダ専門店の反応がよかった気がしたので

詳しく紹介します^^

 

 

f:id:saki91:20161027183439p:plain

TO GO SALAD 成均館大店です!

 

住所:서울특별시 종로구 성균관로5길 9

電話番号:02-741-7707

営業時間:11:00~20:30(14:30~16:00は休憩時間)

 

 

f:id:saki91:20161027185258p:plain

メニューはこんな感じで、

基本のメニューは大体5,500₩と

まあまあちょうどいいくらいの値段です^^

 

 

オーダーの仕方があって、

メニューを選ぶとレジ前のカウンターに並んでる野菜から

好きなものを7~10枚ほどボウルに入れて渡します。

ドレッシングも5種類くらいあってその中から選びます。

 

そしたらその場で選んだ野菜でサラダを作ってくれます☆

 

もちろんテイクアウトもOK

 

 

f:id:saki91:20161027185354j:plain

私が食べたのはスモークサーモンのサラダ

ボリュームたっぷりでした

 

定期券?もあるらしくまた調べて通おうかなって思ってます!

 

 

 

ソンデ以外にも、

誠心女子大、漢陽大、弘大、建国大、大、仁科大と

大学の周りに店舗があるみたいなので

留学生も旅行で来られる方もぜひぜひ!!

 

詳しくはホームページも参考にしてみてください^^

www.togosalad.co.kr