韓国で院生してます。


韓国で院生してます。

 韓国のこと、院生生活、おしゃれ、

大人気!3CEのムードレシピシリーズ

書こうと思ってからけっこう経ったのですが...

それでも今でも絶賛大人気です!

3CEのムードレシピシリーズ

 

f:id:saki91:20161210190348j:plain |公式サイトより

 

今年大流行のドライローズカラーやレンガ色などを服む

赤、茶色、ベージュ系のカラーのコスメのシリーズが

3CEから出てたんですけど

これが少し前から大流行してました!

 

 

f:id:saki91:20161119135853j:plain

ということで私もさっそく!

新しくピンクのポーチ(2個セット 12,800₩)が出てたので

可愛くて思わず買っちゃいました。

 

なにげこの小さい方のポーチがかなり便利です!!

私はリップを2~3個入れてるのですが、

今までは普通にカバンに突っ込んでたので

奥のほうで転がって探すの大変だったんですけど、笑

探しやすくなったしリップだけささって塗りたい時に

これだけ取り出せばいいから便利~

 

あとウユクリームのクッション

なにげ気に入ってて使いきったので2コ目買いました^^

 

 

では、ムードレシピシリーズのコスメをご紹介!

f:id:saki91:20161203165748j:plain

シャドウ×1

リップ×1

マニキュア×1

を購入してみました!やたら茶色いです。

 

3CEはウユクリームとポーチとかしか買ったことなかったので

コスメは初めてで発色とか持ちとか不安だったのですが...

超優秀でした!!

 

特にリップがいいですね^^

人気の理由がわかります♪

リップは他の色もまた買ってみたいと思いました!

 

 

f:id:saki91:20161203165750j:plain

シャドウは

3CE MOOD RECIPE TRIPLE SHADOW

#SWOONという色を購入しました!

定価: 21,000₩

 

絶妙な色合い!

一番濃い色がバーガンディ系の色で

全体的にピンク~赤×茶色って感じ(説明難しい笑)の色です。

とにかく発色は見たまんまの感じです!!

 

ぶどうカラーのコスメたちとも相性バツグンです♡

あと、見た目よりラメ入りまくってます。思ってたよりギラギラします。

やっぱ3CEってそういう系なんかなーと。

私はラメ控えめなのが好きなので、お出かけの時用に使ってます!

 

 

f:id:saki91:20161203165751j:plain

リップはこちら!

3CE MOOD RECIPE MATTE LIP COLOR

#116です!

定価: 17,900₩

 

カラーは5種類あって

ドライローズカラーとぶどうカラーもあって悩んだのですが

すでに他のブランドのがあるから違うカラーにしようと思ったのと

このベージュでもなくピンクでもない

キャラメルっぽいカラーに一目惚れして買いました!

 

5種類のカラーと発色はこんな感じ↓↓

f:id:saki91:20161210194545j:plain

f:id:saki91:20161210194604j:plain |公式サイトより

 

まず発色がとてもキレイで

マットだからといって乾燥してる感じにはならず

とにかくフィット感がいいです!

マットリップって冬にはうーんて感じですけど

全然いけるし、乾燥しがちな人はリップクリームを塗ってから重ねても

マット感をちゃんと演出できます^^

 

3CEのリップまた買いたい...♡

 

 

f:id:saki91:20161203165749j:plain

マニキュアは

3CE MOOD RECIPE LONG LASTING NAIL LACQUER

#BR05という色を買いました。

定価: 5,000₩

 

これも色に一目惚れして買ったのですが

残念ながらまだ使ってない...笑

ので、わかりやすいサイトの全色の写真を...

f:id:saki91:20161210195739j:plain|公式サイトより

どのカラーも可愛い!

また実際使ってみて持ちとかしっかり見てみたいと思います。

3CEのことやから発色はよさそうと期待してます^^

 

 

 

ムードレシピシリーズ、いかがでしたか?

私は他のカラーも買いたくてむずむずしてます←

 

今回よかったので3CEの他のコスメも気になってます!

また新作出たら試してみたい^^

 

私いつも毎月の家賃・携帯・交通費を除いた

生活費の家計簿をアプリでつけているのですが、

先日久しぶりに今年のを見返してみると

毎月の生活費の半分かそれ以上を服とお化粧品が占めていました...笑

 

頑張って働きます!笑

では次の記事もお楽しみに^^

 

んにょーん☆

 

 

 

 

 

*これはあくまでも個人の感想です。

*私が実際に商品を購入して使用した感想です。