韓国で院生してます。

韓国で院生してます。

 韓国のこと、院生生活、おしゃれ、

【韓国に入信した友達の話】クラブで出会った韓国人男と付き合うというしょっぱなから伝説な話②

前回の話↓↓の続きです。 

saki91.hatenablog.com

 

  

韓国に入信した友達Mちゃんの話のダイジェストはコチラ↓↓ 

saki91.hatenablog.com

 

 

日本人彼氏と別れた1ヶ月後、

韓国に旅行に来たMちゃんとご飯を食べたのですが、

「明日クラブ行くねん♪」

と言ってました。

 

この時は正直

ローリーズファーム系なイメージ(前回で説明済み)だったMちゃんに対して

なんか事件が起こりそう…みたいな予感は全くありませんでした。

 

なので、むしろ行くの意外やなーと思ったくらいで、

韓国男子は日本人女子のことチョロいと思ってるから

気をつけて行ってきてなーくらいの返ししかしませんでした。

 

 

 

 

数日後、旅行が終わって日本に帰ったMちゃんから連絡が来ました。

 

「クラブで会った韓国人男に告白されたんやけど

どうしようか迷ってる」

 

 

一番最初に思ったこと=迷うなよ

 

と言いたいのを我慢して(笑)

どんな感じの人なん?とか

いろいろ聞き出してみたのですが、

 

クラブであってからずっと連絡取ってる

と言うので私はてっきり日本語できる人なんやと思って

(Mちゃんは韓国語全くできません 参照↓) 

saki91.hatenablog.com

 

日本語できる人なんやー?

日本に理解ある人やったらいいかもねー

って返したら

 

「日本語全くできひんで笑」

と言うのでびっくりして

じゃあどうやって連絡取ってんのって聞いてみると

ラインの翻訳機介したグループトークで連絡してる

とのこと。爆笑

 

翻訳機に告白されてどうすんの

みたいな。笑

 

翻訳機介さないと会話できない人

よく付き合うかどうか迷えるなって思いません?

しかもクラブで出会った男やし。

 

 

もうこの時点でMちゃんほぼ入信レベルだったと思うのですが、

Mちゃんが1ヶ月後に韓国にまた旅行すると言っていたので

とりあえずその時にもう1回ちゃんと会ってみて決めた方がいいよ

ってアドバイスしてあげて、

韓国女子にはとりあえず振る法則があることも教えてあげました。

(*韓国女子は告白されても最初はとりあえず振って相手をもっと本気にさせるというかなり一般的なルールみたいなものがあります。知らない人はいないと思います。ちなみに韓国人彼氏がいる私も最初は振りました笑)

 

 

「わかったー!そうしてみる!!」

と言っていたMちゃんから数日後連絡が来て

 

 

 

「なんか付き合うことになった♡」

と言われました。

 

 

 

なんで?

私なんか間違ったアドバイスしました?

 

 

 

 

まとめてみると、

・クラブで出会った韓国人男

・クラブで会ったその日1日しかあったことない

・のくせに告ってくるというチャラ男

・日本人女子はなめられているという前提

・しかも告白されて1回も断らずにOKする

・お互いの言語わからんから翻訳機を介して会話

 

理解できる点が1つもありません。

 

 

 

極めつけは翌日から始まった

日韓カップル♡お花畑モード全開のSNS

激しいタグ付け。

 

 

 

 

これがやりたかっただけなんじゃないん?と。

クラブで出会った言葉も通じひん男と

お花畑モード全開して恥ずかしくないん?と。

 

 

 

 

なんか私も悪口全開になってしまいましたが、

強烈すぎて開いた口がさらに開くくらい(笑)

 

そして1ヶ月後Mちゃんは彼氏に会いにまた韓国に来るのですが、
衝撃の結末が待っていました。

その話はまた今度に^^(笑)

 

f:id:saki91:20170317194951j:plain

 

ーおわりー