韓国で院生してます。


韓国で院生してます。

 韓国のこと、院生生活、おしゃれ、

お知らせ【ブログ移転しました!】

久しぶりの更新が

ブログ移転のお知らせになってしまって

申し訳ないですが、

 

実は、先日移転先のブログの会社の方から

公式ブロガーとしてやってみないか

というお話をいただき、

この度晴れてブロガーと名乗れるようになりました!

 

はてなブログでも超マイペースな更新しかしてませんでしたが、

このようなお話をいただけて本当に光栄ですし、

移転することになるのは残念ですが、

新しいブログではちゃんとブロガーとして

更新頑張っていきたいと思います!

 

 

ということで、

ameblo.jp

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

(これからも読者登録させていただいてる

ブログをチェックしにちょくちょく来ます^^)